トップ ストーリー システム キャラクター イベント絵 ダウンロード スペック





(な、なんなんだ? このお色気たっぷりの人は……)
とても一児の母には見えない織梓路 巳緒さん。
俺と彼女の出会いは全くの偶然だった。


帰宅しようとした俺は、後輩の織梓路 灯理ちゃん
の探し物をたまたま見つけた。
可愛く素直で、少し大人びた彼女に嫉妬した子に隠されたらしい。

お礼に、と彼女の自宅に招待された俺を待っていたのが
巳緒さんだった。

大人の色香あふれる女性を目の前にドギマギする俺。
(姉妹にしては歳が離れているようだし、親子にしては歳が近いような…?)
会話がにどこかぎこちない二人の関係を図りかねるうち、
灯理ちゃんが塾に出かけ、巳緒さんと二人っきりになってしまった。

灯理がいじめられていないか、と心配する巳緒さん。
会話が途切れたところで、巳緒さんが尋ねてきた。

「ところで、女の子と付き合ったことがないって本当?」

認める俺に、彼女は驚くようなセリフを吐いた。

「それじゃ彼女ができたとき困るわよ?
 私がSEXを教えてあげましょうか?」


拒絶したくにも、妖しく光る巳緒さんの瞳に射すくめられてしまう。
そして彼女の手が俺の股間に伸びてきた…。

彼女ができるまでの期間限定で、
俺は毎日、巳緒さんからHの手ほどきを受けることになった。
灯理ちゃんにも秘密の関係はいつまで続くのか…?


巳緒
ハイカラ喫茶 2005
 キミといっしょにデキること3 married woman -miho- *** ハイカラ喫茶 2005